アクセス
メニューボタン

入試・入学案内

合格発表

2021年度入学試験の内容になります。2022年度入学試験につきましては、決定次第お知らせいたします。
  1. 合格発表はインターネットを利用した合否照会サービスにて行います。
  2. 合否照会ページへは下記URLまたはQRコードからアクセスしてください。なお、発表日当日は本学部ホームページへのアクセスが集中する可能性があるため、下記の合否照会ページを事前にブックマークへ登録しアクセスしてください。

    合否照会サービス

    合否照会サービス
    合否照会サービスURL
    https://gouhi.eraku-p.jp/era/j-nurse/

  3. 合否照会可能期間は下記のとおりです。
  4. 一次試験合格発表 発表日当日の所定の時間から二次試験日の前日まで
    二次試験(最終)合格発表 発表日当日の所定の時間から入学手続き締切日まで
  5. 一次試験合格発表に際し、大学から送付する書類はありません。
  6. 最終合格者には、最終合格発表日の当日に、合格通知書および入学手続書類を速達簡易書留にて郵送します。不合格者には書類の送付はありません。
  7. 補欠者の取り扱い

    入学試験の補欠者は、合格者と同時に発表しますが、合格者の入学手続締切後、入学定員が満たされない場合に限り、補欠者に出願登録された連絡先に電話連絡のうえ、繰上合格者を決定します。
    4月に入学していただく関係上、繰上合格者への連絡は急を要する場合がございますので、あらじめ、ご容赦ください。繰上合格者には別途、合格通知書および入学手続き要項を送付いたします。


    ※繰上合格を連絡する時期などについてのお問合せには応じられませんので、ご了承ください。