2022年度 大学院教育要項
115/430

授業回123456789101112131415授業計画担当者授業内容授業方法 *予習・復習・レポート課題等と学習時間平井病態の理解を深める病理学の知識講義予習・復習各90分植木呼吸器系疾患の病態生理と診断・治療の考え方 Ⅰ講義予習・復習各90分加茂看護に活かす解剖生理と病態の知識 Ⅰ講義予習・復習各90分加茂看護に活かす解剖生理と病態の知識 Ⅱ講義予習・復習各90分佐野筋骨格系疾患の病態生理と診断・治療の考え方 Ⅱ講義予習・復習各90分加藤循環器系疾患の病態生理と診断・治療の考え方 Ⅰ講義予習・復習各90分植木呼吸器系疾患の病態生理と診断・治療の考え方 Ⅱ講義予習・復習各90分佐野筋骨格系疾患の病態生理と診断・治療の考え方 Ⅰ講義予習・復習各90分講義予習・復習各90分加藤循環器系疾患の病態生理と診断・治療の考え方 Ⅱ講義予習・復習各90分濱田腎臓・泌尿器疾患の病態生理と診断・治療の考え方講義予習・復習各90分* アクティブラーニングの要素を取り入れている場合、その内容を明記(PBL、反転授業、グループワーク、討議、発表等)小﨑看護の視点からみた事例検討講義予習・復習各90分北村消化器疾患の病態生理と診断・治療の考え方 Ⅰ講義予習・復習各90分北村消化器疾患の病態生理と診断・治療の考え方 Ⅱ講義予習・復習各90分小池血液疾患の病態生理と診断・治療の考え方講義予習・復習各90分岩渕免疫異常による疾患の発症機構と病態生理、治療の考え方- 113 -

元のページ  ../index.html#115

このブックを見る