2022年度 大学院教育要項
125/430

授業回123456789101112131415授業計画担当者授業内容授業方法 *予習・復習・レポート課題等と学習時間野崎受けてきた看護教育の方法・評価方法をクリティカルに捉えるプレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)野崎看護教員のためのインストラクショナルデザイン(ID)プレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)野崎看護教育課程の変遷、看護の学問的発達の経緯講義予習・復習:(学習時間90分)野崎理想とする看護教育課程の作成講義予習・復習:(学習時間90分)野崎教育評価に影響する要因についてプレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)野崎患者教育の方法と評価プレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)野崎看護学教育における教授法、それを支える学習理論プレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)野崎教育方法に影響する要因についてプレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)協働学習予習・復習:(学習時間90分)野崎患者教育の方法と評価プレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)野崎患者教育の方法と評価プレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)* アクティブラーニングの要素を取り入れている場合、その内容を明記(PBL、反転授業、グループワーク、討議、発表等)野崎今日の看護学教育の問題・課題,対策協働学習予習・復習:(学習時間90分)野崎、鈴木指導技術の実際と評価−アクティブラーニングに焦点をあてて−協働学習予習・復習:(学習時間90分)野崎指導技術のリフレクション協働学習予習・復習:(学習時間90分)野崎、鈴木指導技術の実際と評価協働学習予習・復習:(学習時間90分)野崎、鈴木指導技術の実際と評価−アクティブラーニングに焦点をあてて−- 123 -

元のページ  ../index.html#125

このブックを見る