2022年度 大学院教育要項
169/430

授業回123456789101112131415授業計画担当者授業内容授業方法 *予習・復習・レポート課題等と学習時間伊藤龍子, 西田みゆき子どもを取り巻く社会のサポートシステム主な法律や制度・政策学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆき子どもを取り巻く社会のサポートシステム保健医療、福祉、教育の分野におけるサポートシステム学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆきオリエンテーション:小児看護学と社会のサポートシステム学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆき子どもを取り巻く社会のサポートシステム子どものサポートシステム理論学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆき健康な子どもの健康の保持増進のためのサポートシステムの課題学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆき様々な状況におけるサポートシステムと看護の役割・機能施設に入所している子どものサポートシステム理論学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆき様々な状況におけるサポートシステムと看護の役割・機能健康な子どもの健康の保持増進のためのサポートシステム理論学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆき健康な子どもの健康の保持増進のためのサポートシステムの現状学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆき乳児院に入所している子どものサポートシステムの現状と課題学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆき児童養護施設に入所している子どものサポートシステムの現状と課題学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)* アクティブラーニングの要素を取り入れている場合、その内容を明記(PBL、反転授業、グループワーク、討議、発表等)伊藤龍子, 西田みゆき子どもの在宅医療を支えるサポートシステムの課題学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆき様々な状況におけるサポートシステムと看護の役割・機能子どもの在宅医療を支えるサポートシステムの歴史的変遷学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆき子どもの在宅医療を支えるサポートシステムの現状学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆき様々な状況におけるサポートシステムと看護の役割・機能医療機関に入院している子どものサポートシステム理論学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆき医療機関に入院している子どものサポートシステムの現状と課題- 167 -

元のページ  ../index.html#169

このブックを見る