2022年度 大学院教育要項
173/430

授業回123456789101112131415授業計画担当者授業内容授業方法 *予習・復習・レポート課題等と学習時間伊藤龍子, 西田みゆきスタッフに関するコンサルテーション学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆきスタッフ間および関係職種間のコーディネーション学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆき小児看護専門職として必要な機能と役割看護実践学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆき子どもと家族に関するコンサルテーション学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆき専門的な看護実践活動を行う上での関連領域との連携学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆきケアシステム、ケアマネージメントにおける看護の役割学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆき教育のあり方学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆき倫理的問題への対処学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆき社会資源の活用学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)伊藤龍子, 西田みゆき小児看護の現状と小児看護専門職の役割学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)* アクティブラーニングの要素を取り入れている場合、その内容を明記(PBL、反転授業、グループワーク、討議、発表等)白幡峰子小児看護専門職としての活動の実践例小児看護に携わる看護師の教育学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)込山洋美, 菅原淳小児看護専門職としての活動の実践例入院生活を送る子どもと家族の療養生活支援学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)込山洋美小児看護専門職としての活動の実践例在宅療養生活を送る子どもと家族の療養生活支援学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)込山洋美小児看護の現状を踏まえた小児看護専門職の課題小児看護の課題の抽出学生のプレゼンテーションとディスカッション予習:テーマに関するプレゼンテーション資料の作成(180分)復習:討議内で生じた疑問や指摘に関する確認(60分)込山洋美小児看護の課題に対する方略- 171 -

元のページ  ../index.html#173

このブックを見る