2022年度 大学院教育要項
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授業回123456789101112131415授業計画担当者授業内容授業方法 *予習・復習・レポート課題等と学習時間杉田学フィジカルアセスメントを行ううえでの情報源1:画像検査(頭部CT,頭部MRI)講義・討議授業内容について予習90分、復習90分野村智久フィジカルアセスメントを行ううえでの情報源2:画像検査(胸部・腹部X線,胸部・腹部CT,心・腹部エコー)講義・討議授業内容について予習90分、復習90分野村智久過大侵襲に伴う生体反応1:古典的反応,サイトカイン,SIRS,CARSなど講義・討議授業内容について予習90分、復習90分杉田学過大侵襲に伴う生体反応2:MOF/MODS,ショックなど講義・討議授業内容について予習90分、復習90分佐藤まゆみクリティカルな状況にある患者のフィジカルアセスメント3講義・討議授業内容について予習90分、復習90分池田恵クリティカルな状況にある患者のフィジカルアセスメント4講義・討議授業内容について予習90分、復習90分佐藤まゆみクリティカルな状況にある患者のフィジカルアセスメント1講義・討議授業内容について予習90分、復習90分佐藤まゆみクリティカルな状況にある患者のフィジカルアセスメント2講義・討議授業内容について予習90分、復習90分講義・討議授業内容について予習90分、復習90分池田恵クリティカルな状況にある患者のフィジカルアセスメント5講義・討議授業内容について予習90分、復習90分湯浅美千代クリティカルな状況にある患者のヘルスアセスメント1:老年期にある患者の特徴(認知症を有する患者の特徴を含む)講義・討議授業内容について予習90分、復習90分* アクティブラーニングの要素を取り入れている場合、その内容を明記(PBL、反転授業、グループワーク、討議、発表等)池田恵クリティカルな状況にある患者のヘルスアセスメント6:自身が体験した事例の分析2発表・討議授業内容について予習90分、復習90分大島泰子クリティカルな状況にある患者のヘルスアセスメント4:救急搬送患者の精神面の理解講義・討議授業内容について予習90分、復習90分池田恵クリティカルな状況にある患者のヘルスアセスメント5:自身が体験した事例の分析1発表・討議授業内容について予習90分、復習90分森口ふさ江クリティカルな状況にある患者のヘルスアセスメント2:小児期にある患者の特徴講義・討議授業内容について予習90分、復習90分上野恭子クリティカルな状況にある患者のヘルスアセスメント3:クリティカルな状況にある患者に見られる主要な精神症状- 263 -

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