2022年度 大学院教育要項
365/430

授業回123456789101112131415授業計画担当者授業内容授業方法 *予習・復習・レポート課題等と学習時間野崎研究論文の抄読とクリティーク(フォーカス:学習能力)プレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)野崎研究論文の抄読とクリティーク(フォーカス:教育能力)プレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)野崎ガイダンス:看護教育学と研究課題講義予習・復習:(学習時間90分)野崎研究論文の抄読とクリティーク(フォーカス:教育学的知識)プレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)野崎研究論文の抄読とクリティーク(フォーカス:患者教育)プレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)野崎研究論文の抄読とクリティーク(フォーカス:組織における学習環境)プレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)野崎研究論文の抄読とクリティーク(フォーカス:効果的な教授-学習方略)プレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)野崎討議:看護基礎教育に関する研究の発展性プレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)プレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)野崎研究論文の抄読とクリティーク(フォーカス:組織における看護教育者)プレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)野崎討議:患者教育に関する研究の発展性プレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)* アクティブラーニングの要素を取り入れている場合、その内容を明記(PBL、反転授業、グループワーク、討議、発表等)野崎まとめ:関心課題の概念化と研究の方向性プレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)野崎研究論文の抄読とクリティーク(フォーカス:教育倫理、看護倫理)プレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)野崎討議:看護継続教育に関する研究の発展性プレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)野崎研究論文の抄読とクリティーク(フォーカス:看護継続教育)プレゼンテーションとディスカッション予習・復習:(学習時間90分)野崎研究論文の抄読とクリティーク(フォーカス:教育評価尺度の開発)- 363 -

元のページ  ../index.html#365

このブックを見る