2011年3月の記事

22年度 卒業式・卒業証書授与式

3月19日、卒業式・卒業証書授与式がとり行われました。

20110331-1.jpg本年度は、東日本大震災により、多大な被害を受けられた多くの方々が困難な状況にあること、また、その後の社会的混乱や学生・ご父兄の皆さまの安全確保等を鑑み、本郷キャンパスにて大幅に規模を縮小し、簡素な式としました。

これから看護専門職者の一員として、さまざまな場所で「仁」のこころで看護をしていく思いを改めて感じる日となったと思います。

20110331-2.jpg

2010年度 スキー実習

冬季恒例のスキー実習が2月21日~25日の5日間にわたり、山形県蔵王で行われました。

20110308-1.jpg

今年は70名余りの1年生が参加し、スポーツ健康科学部等の先生方のご指導のもと、大自然の中でスポーツをする楽しさを大いに満喫しました。また、グループ行動や寝食を共にすることを通して、学生同士・教員との交流をより深める機会にもなりました。

20110308-2.jpg20110308-4.jpg

1

最近の記事

カテゴリー

検索

お気に入りリンク

浦安関連

順天堂関連

月別アーカイブ