2016年7月の記事

スポーツ祭を楽しみました!

6月25日に、浦安キャンパスの体育館で医療看護学部のスポーツ祭が行われました。今年度は35人程の参加者でスポーツ祭を行いました。今年最も盛り上がったのは、今年度から導入したマット引きで、タオルが破けてしまうほどの白熱した戦いになりました。
また、パン食い競争、ドッジボール、大縄飛びの競技には先生方にも参加して頂き、昨年以上の盛り上がりでした。

h28_sports01.jpg

1年生、2年生関係なくチームとなり、1位の副賞であるディズニーリゾートチケットの争奪戦が繰り広げられ、熱い戦いを見ることができました。最後の表彰式では、どんな景品であっても満足しているみんなの顔が見られ、学年を越えたイベントが良い思い出となったと思います☆

h28_sports02.jpg

2年 A.I

1

最近の記事

カテゴリー

検索

お気に入りリンク

浦安関連

順天堂関連

月別アーカイブ